2007年01月11日

会員募集要項

会員募集について

このブログを見てくれている皆さんはきっと競馬で稼いでいない人だと思います。みな最初はそうです。私もいろいろ研究していく中で多くのデータを見たり、本を買ってみたり、情報会社の情報も買ってみたりとこのページを見てくださっている貴方と同じ立場でした。しかしどれも自分のものには出来ません。いろんな方からメールを頂きます。『本当に当たるのですか?』とか『本当に馬券生活してるの?』など多数頂きます。ただ、メールのやり取りをしてみると騙されたという思いが多いのです。私も騙された一人でした。だからこそこの情報溢れる今日ここに皆さんのお役に立てればと思い会員募集をしてみることにしました。

会員になってくださった皆さんへは親身に対応していきたいと思います。

・メールにて馬券指南
・質問・ご意見・ご要望などの対応。
・皆さんの情報料金の負担の軽減

などを考えて情報料の設定をさせていただきました。

はっきり言いますが  すぐに 回収 出来ますよ。

(自信ありますから)笑 

ただ、私の処理能力から100名さま限定とさせていただきますので
ご理解とご了承ください。

 【会費】

  ご入会金 無料 
  
  4日間提供 5000円
  8日間提供 10000円
  です。
  手数料はご負担願います。

ご応募方法は

  @ お名前
  A 年齢(年代の確認のため)
  B お住まいの県
  C ご希望期間(4日もしくは8日)
  D お振込み時のお名前(たまに違う場合あり)
  E 配信希望のメールアドレス

 をご記入の上 
   お振込後メールにて送信ください。
 こちらからご応募ください

  【 お振込先 】
    ジャパンネット銀行
    本店営業部
    普通口座  6156754
    口座名義人 ババトシマサ

 ☆ お振込締め切り時間について ☆

   ジャパンネット銀行をご利用の方、もしくは三井住友銀行をご利用の  方、ampm(コンビ二)内の@BANKをご利用の方のみご入会受付  締め切り時間が 
   土曜日の午後0時までにご入金確認が出来ましたらその日から情報の
  提供をさせていただきます。
   その他の金融機関をご利用の方につきましては従来どおりの
   金曜日の午後3時間でにお振込を完了くださいますようよろしく
   お願いします。

  *三井住友銀行ATMとジャパンネット銀行は24時間対応なので即日確認
   できますのでこのようなサービスにさせていただきました。

   是非ご利用ください。

プロ馬券師『狙いの◎』に戻る
    
 
   
posted by うまやん at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2007年01月11日

会員募集要項

会員募集について

このブログを見てくれている皆さんはきっと競馬で稼いでいない人だと思います。みな最初はそうです。私もいろいろ研究していく中で多くのデータを見たり、本を買ってみたり、情報会社の情報も買ってみたりとこのページを見てくださっている貴方と同じ立場でした。しかしどれも自分のものには出来ません。いろんな方からメールを頂きます。『本当に当たるのですか?』とか『本当に馬券生活してるの?』など多数頂きます。ただ、メールのやり取りをしてみると騙されたという思いが多いのです。私も騙された一人でした。だからこそこの情報溢れる今日ここに皆さんのお役に立てればと思い会員募集をしてみることにしました。

会員になってくださった皆さんへは親身に対応していきたいと思います。

・メールにて馬券指南
・質問・ご意見・ご要望などの対応。
・皆さんの情報料金の負担の軽減

などを考えて情報料の設定をさせていただきました。

はっきり言いますが  すぐに 回収 出来ますよ。

(自信ありますから)笑 

ただ、私の処理能力から100名さま限定とさせていただきますので
ご理解とご了承ください。

 【会費】

  ご入会金 無料 
  
  4日間提供 5000円
  8日間提供 10000円
  です。
  手数料はご負担願います。

ご応募方法は

  @ お名前
  A 年齢(年代の確認のため)
  B お住まいの県
  C ご希望期間(4日もしくは8日)
  D お振込み時のお名前(たまに違う場合あり)
  E 配信希望のメールアドレス

 をご記入の上 
   お振込後メールにて送信ください。
 こちらからご応募ください

  【 お振込先 】
    ジャパンネット銀行
    本店営業部
    普通口座  6156754
    口座名義人 ババトシマサ

 ☆ お振込締め切り時間について ☆

   ジャパンネット銀行をご利用の方、もしくは三井住友銀行をご利用の  方、ampm(コンビ二)内の@BANKをご利用の方のみご入会受付  締め切り時間が 
   土曜日の午後0時までにご入金確認が出来ましたらその日から情報の
  提供をさせていただきます。
   その他の金融機関をご利用の方につきましては従来どおりの
   金曜日の午後3時間でにお振込を完了くださいますようよろしく
   お願いします。

  *三井住友銀行ATMとジャパンネット銀行は24時間対応なので即日確認
   できますのでこのようなサービスにさせていただきました。

   是非ご利用ください。

プロ馬券師『狙いの◎』に戻る
    
 
   
posted by うまやん at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。